by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

YBB ADSL 局内工事依頼 あんど 残り2ヵ月です

 、ゆー訳で、YBB ADSLのモデムを交換したのだけれど、度々の回線切れと速度低下がどーしよーもないみたいなので、サポートさんに電話。症状を伝えると、局内工事を提案されたのでお願いする。昨年8月末の局内工事は、あまり効果が無かった印象。さて、今回はどーなるか、ちょっと心配(^_^;


 そんな中、YahooつながりなGeoからは、『【残り2ヶ月です】Yahoo!ジオシティーズ終了に伴うホームページ移行のお願い』とのお題のメールが届いていたり。以前ちらと記したが、私的には移行先候補XREA Freeスターサーバー フリーに引っ越すつもり。両者に登録して軽く試してからと思っていたが、日常生活が少々バタバタしているので全然進んでなかったり(^_^;何とか今月中には引っ越ししておきたい。