by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

はてなブログのコピペ更新

 はてなブログをコピペ更新したら、この土曜日の記事この更新記事の前に来てびっくり。更新記事は先週公開分で、土曜日の記事は毎度と同じよーに下書きを作成して本日コピペ編集したハズなのだけれど、これまで記事の順番が入れ替わったことがないのよね。何か特殊な設定があるのか悩んだが、両者の投稿日時が「2019-01-26 00:00」になってるからのよーで、本日公開分の日時を「2019-01-26 00:01」にして解決(^_^)これまでも土曜日分は「更新」と「記事」が同時刻になってたハズだが、大丈夫なのだろーか?