by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

臨時で水やり あんど 期間限定 Cubase Pro 9.5へ特別価格でアップデート

 こちら方面は先月中に梅雨が明けてしまったよーで、こないだ植えたサツマイモが心配に(^_^;先日も徘徊ついでに立ち寄ったのだけれども、元気なのとそーでないのが半々くらいだったのよね。ぼんやりとした記憶では、植えてから前回立ち寄るまでに1回雨が降っただけで、その後は降らずに梅雨明けしてしまったみたい。


 で、本日別件で徘徊するついでに立ち寄って確認すると、どれもそれなりに元気でしっかり根付いてるみたいで一安心(^_^)マルチしてないので畝の表面はすっかり乾いており、今後の予報では雨が暫く先になりそだったので、菜園に常設しているジョウロをお借りして水やりしておく。


 そんな中、夜になってステさんからメールで『期間限定:_Cubase_Pro_9.5_/_Cubase_Artist_9.5_へ特別価格でアップデート』のお知らせ。

 Cubase, Cubase Pro, Cubase Artist をお持ちの方へ、最新版の Cubase Pro 9.5, Cubase Artist 9.5 に 40% オフでバージョンアップできる機会をご用意しました。


 Steinberg Online Shop にて2018年7月16日まで実施いたします。ぜひこの機会に、Steinberg が誇る最先端 DAW の導入をご検討ください!

 ↑そのことで、試しに案内に従って『UPDATE18』の呪文を唱えてみると↓



Cubase Pro 9から9.5へのアップデートがお安く(^_^)


 ↑通常7,560円な更新料が4,536円。うむ、これを待ってました。どちらにしろ10が発表される前に9.5を入手して、グレースピリオドで10にするつもりだったので、明日にでも購入しましょかね。