by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値&ドロップ率アップイベントEUクレバドくんで狩りしてたシルク。7日間のスペチケやら経験値上昇巻物を併用し、Lv121 39%だったのが47%まで育ってたり(^_^)2倍期間にスペチケを使うと通常の3倍で、巻物を重ねた期間は4倍とかになるのよね。この状態が3週間続けられるなら、レベルアップ応援イベントの達成も視野に入ったのだろーけど(笑)


 本日のメンテからは毎日ポイント生活だそーで、毎日ミッションをクリアしてポイントを貯めてアイテムと交換とゆーことらしい。「10,000 Gold落とす」とか、狩りを阻害しないミッションもあるので参加してみる予定だが、魅力のあるアイテムかとゆーと(以下自主規制)。


 そんなこんなで、明日からはまた中国内向剣盾くんで狩りしましょかね。