by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Cubase 7ネタ あんど 某サポート

引き続きCubase 7.0.5で気になった点を7.0.6で再確認しつつ、HTML化してたり。やっとこさMixConsoleの手前に到着(^_^)7.0.5ではControl Roomの少し先まで確認済なので、早ければ次回で、遅くてもその次で再確認が終わりそ。とりあへづそこまでは、作業と更新を続ける予定だが、その後は、のんびり確認しつつの更新になるので、月1回くらいのペースになるかも。


 そんな中、某サポートさんとは週1回ペースでやりとりが往復しており、月曜にこちらから送った件について金曜に先方から返信が来て、こちらは週末に内容確認しつつ返事をしたためて週が開けたらまた送る。先方からの返事がもっと早く来ても良さそな気もするが、何かとお忙しいのだろーとも思う。
 今週の頭には、前回判明した「会社に対する要望/相談の窓口」である「PAマーケティング課」の担当者さんへ、これまでのやり取りの簡単な経緯と、当方の要望/相談を送ったのだけれど、いただいたお返事の中身は私的には進展がなくて残念なもの。
 色々確認した上で、お返事しましょかね。