by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 朝狩りの職服ソロPTでご一緒した方から、鏡の次元にユニークさんが出てるからとお声がけいただき、野生のLv120なキネモナスと初対面したシルク。現場に到着すると、既にHPは半分くらい。面子は内向剣盾な私、ヲリクレさん、ウィズヲロさんの3人。布陣としてはヲリクレさんが防御バフと前衛、ウィズヲロさんがデバフと後方からの攻撃、私は微力ながらウィズヲロさんへの防御バフの他はHPとMPの回復に専念。ヲリクレさんはLv120以上だったと記憶しているが、私の防御バフや回復程度では湧きに抗えず、全滅すること数回。何度も復活し、再挑戦し、やっとこさキネモナスさんを倒す。



デバフまみれなキネモナスさん。個人情報保護のため、一部加工しております。


 ちなみに私の場合、経験値は5,372,789、スキル経験値は40,353、職業経験値は1,343,197。ドロップ品は現金と帰還書類とPOT類で、特殊なものは出ませんでした。


 そんなこんなで中国剣盾くんは、Lv113到達(^_^)力錬金を経た13級マジック防具の具合と、現在のステータスは↓



力錬金した13級マジック防具を、Lv113で見た様子。



Lv113現在のステータス。

 ↑こんな感じ。


 今後の予定は、中国剣盾くんの職Lv100を目指しつつ、イベントアイテム集めのためにLv107なアクニシュさん相手のクエを続け、収集イベントが終わったら職服でLv113のクエに進みましょーかね。EUクレバドくんは、中国剣盾くんが職Lv100になるまでBAのみかな?