by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 私的には、臨時メンテはしょーがないにしてもBAやらお船してる時は勘弁して欲しいと思いつつ、ラグラグなのは早急な改善を切に願うシルク。ゴールデンウィークに向けて「ゴールデンタイムイベント」が告知されたが、20:00〜23:00とゆー、私的に露店放置かBAな時間帯なのはどーしたものか(^_^;「GM隊商貿易イベント」もあるよーだが、こちらは対人向けなのでパスするとして…ラグラグで大丈夫かしら?


 そんな中、「センディネスの涙」が余り気味なので、露店販売してみた。7つ持っているので、4つ残して3つ売る。私が11級タリスマンセットを揃え始めた頃には、900M Glodとかで売られていた「センディネスさん涙」。自力で揃え終わった頃には600M前後だったよーな気もするが、最近は100M前後まで下がっている模様。とりあへづ1つは120Mで売れたものの、その後は売れなかったので周囲の価格を探ると80Mで売ってたり。そんなこんなで80Mにしたら、残り2つも売れました(^_^)
 ちなみに現在、11級タリスマンは4セット保管中。「センディネスの涙」同様貴重な「指揮官の眼帯」は今のところ余らないが、その他のタリスマンは600kで販売している。