by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Spirit by STEINBERGER GT-PRO Standard 到着!

 、ゆー訳で、到着しましたSpirit by STEINBERGER GT-PRO Standard!も少し時間がかかると思ってたけど、翌日到着とは嬉しい誤算。あまりに嬉しいのでとりあへづ外観を。



Spirit by STEINBERGER GT-PRO Standard。
付属品はソフトケースと六角レンチセットと、何故かSynapseの英文取説(笑)


 ストリングアダプタを使って通常弦が張られている。あちこち見たら大きな傷や打痕は無く、ボディ左側面に塗装ムラらしき模様。そんでもって裏蓋は保護フィルムが残った状態。



ストリングアダプタ付き。ボディ左側面に塗装ムラ。



MADE IN KOREAのシールと共に、裏蓋の保護フィルムが残ってる。


 オクターブピッチを含め色々調整済とお見受けするが、低音弦低フレットが少々ビビるのでちびっと逆反りかも。暫くは現状で試してみよーと思うが、アームは重過ぎて使えないかも(^_^;
 ストラップを使ってぶら下げると、とても軽く、とてもバランスが良い印象。軽さは期待していたが、このバランスの良さには驚いた。ボリュームの位置も小指に丁度良さそで、アームも邪魔にならないが、右肘にストラップが当たるのが少し気になるかも。
 PX3Tと一緒に遊んでみると、ピックアップはどれもノイズが気にならない模様。う〜む、なかなか良い買い物だったかも。こーなるとGKを付けたくなるが…外付けする場所は無さそね(^_^;