by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 R化以来頻発している接続障害に対応するとかゆー名目で、予定より1日早いメンテを昨日済ませたシルク。メンテ終わって夕方にお船してみたらセンディネスさん中にラグがあったり、19時開始のポイントBAでは途中で人が半分落ちたり。今日は今日とて朝からラグラグだし、フラッグBAの終了間際にこちら側が全滅して負けたと思っていたら旗を持ってた相手が落ちて勝利したり、緊急メンテになったらログイン画面の選択肢から鯖名が消えてたり。ぬぅ、なかなかやるな(^_^;
 で、明日臨時メンテだそーな。


 そんな中、「色あせた玉」目当てで入った星1お船で「指揮官さんの眼帯」を拾い、タリスマン3セット目。あ、「折れた舵」はHOT!LOT!して在庫0になってたっけ…ま、珍しい物ではないので、また拾うだろーとゆー事で。ちなみに「センディネスさんの涙」はの後も度々拾って余剰が4つ。R化前なら650M Goldくらいで売れたが、最近は値崩れしたよーで、全チャのログを見た感じでは250M Goldくらいかな?