by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 18日に臨時メンテで修正パッチして、ラグと接続障害は解消したよーな気がしないでもないけど、BAでの鬼落ちは相変わらずな気がしていたシルク。本日のメンテで鬼落ち対策もしたそーで、確かに落ちなくなった気もする。とりあへづ暫く様子見。


 そんな中、EUクレバドくんは昨日Lv109到達し、新たなクエを済ませ、またLv107なアクニシュさん相手のクエに戻っていたり。また、本日職Lv60になり、和田から長安までの配達クエもやってみたり。

 一方、通常の狩りをしてないLv109な中国剣盾くんは94%まで育っていたりで、この調子だと来週にはLv110ですな(^_^;玉を集めて13級装備資金の足しにしたい私的には、Lv111までは通常狩りしないで、お船してましょかね。
 13級マジック剣の具合は良好で、お船ではマーマンさんやシープレデターさん相手に鬼するとかなり余るし、センディネスさんも早く完遂する。ポイントBAでは上Lvのモンスさん達だとキツイのは相変わらずだけど、同Lvのモンスさん達ならそれなりに戦力になってるかも。本人が軟なのは変わらないので、対人的には(以下略)