by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で大型アップデートとかで普段より長いメンテなシルク。終了予定時間は当初は20:30だったのが21:30になり、未定だけど22:30に中間報告しますね(はぁと)に変わり、未定だけど23:30に中間報告(以下略)になり、未定だけど23:45(以下略)になり、今日はダメかと思ったら23:55予定になり、何とか予定通りに終了。
 気になるアップデートの内容は、更新終了前にこちらで確認したが、公式情報はこちら。多くは高Lvさん向けや課金品なので、私的には縁が無さそね。ラグ解消のほーが気になるが、夜も遅いので今日は露店放置して就寝。


 ちなみに、Lv107のアクニシュさん相手を続けている中国剣盾くんは、Lv111の95%まで育ってたり。来週にはLv112かな?職Lvは83で、クエの恩恵が減りつつあり、上がり具合は緩やか。現状を続けても職Lv100の上級は遠い気がするので、ぼちぼちクエは止めて、鏡の次元で職服狩りをしたほーが良いのかも。ただ、8月14日まで経験値とドロップが2倍なので、それまでは11級の錬金材料目当てに続けよかね。