by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 連日の臨時メンテと、毎回のBA落ちと、朝からラグラグが続いているシルク。私的にはLv108なEUクレバドくんでの狩りと、Lv109な中国剣盾くんでのお船と、両者でBAと百錬と、相変わらず。が、クレバドくんは95%まで育っており、来週にはLv109な予定。で、剣盾くんはとゆーと…80%?って、育つの早過ぎませんか??先々週はLv60%だったのに。通常狩りしないでこんなに育つとわ…困ったね(^_^;
 で、昨日、そんな困った中国剣盾くん用に、錬金済な13級マジック剣を170M Goldで購入!



遂に13級武器購入!マジックだけど(^_^;
ソケットストーンは特級で活力Lv1、回復Lv2、気宇Lv1付き。



Lv不足でペナルティもあるよ!



お船でタリスマンを集めて交換した11級武神剣。
てっきり最終武器になるかとしっかり錬金済。最上級な気宇Lv1付き。




ステータス比較。上が11級お船剣で、下が13級マジック剣。


 13級装備はLv115になるまで装備ペナルティがあるそーだけど、それでもこれま使ってた11級お船剣よりも強力。知や命中率が少々下がるが、そのうち拾うであろー13級属性石や錬金石に期待。
 ちなみに購入前には街の露店で↓



548M Goldで売ってた12級レジェンド剣と、3,500M Goldで売ってた13級レジェンド剣。


 ↑こんなのも見かけ、ぢつわ12級レジェンド剣は購入を検討していた。未錬金なので500M Gold以下なら買っても良いかもと迷ってた所で13級マジック剣を見つけ、こっちのほーが強そだし、錬金済だし、何より割安に思ったので乗り換えたのよね。13級レジェンド剣との差はかなりあるが…高いんですもの(笑)
 このお値段で手に入るならEUクレバドくん用のロッドも買いたいし、盾やシールドも欲しい。ハープは…もっと質素でok。