by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、相変わらず経験値2倍な中、引き続き中国内功剣盾くんで熊さんの成長を愛でるシルク。現在Lv87まで育っており、この調子なら早々にLv91になり、またアイテムの代替わりですな。


Lv87な熊さんのステータス。

 錬金イベントでは15級エンハンサーが少し高値で売れ、過剰気味だった在庫も盾以外完売(^_^)それだけ15級装備が出回っているとゆーことでもあるが、知人の話では福袋50個なレジェンドだけでなくマジックやレアをランクアップさせている方もいらっしゃるみたい。私はと言へば要課金品な錬金は遠慮していることもあり、錬金済み14級レジェンドの出物との遭遇を楽しみにしていたり。

 本日のアップデートではトレジャーハントイベントイベントが告知されたが、Lv的に私的には無縁。のんびり平常運転で、引き続き熊さんを育てる予定。ちなみに中国内功剣盾くん本人はLv131 80%を超えたあたりで、Lv132になったらEUクレバドくんと交代予定。