by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Cubase 6.5の取説で動作確認が続いております

 のんびりちまちま取説眺めながら動作確認中のCubase 6.5。只今オペレーションマニュアルの200頁過ぎまで進んでいるが、取説の記述と合わないとか、挙動不審に思えるのは既に30件を超えていたり(^_^;ひと通り眺めてからまとめてサポートに問い合わるつもりだったけど、どこかで一旦区切りをつけて、中間報告したほーが良さそな気がしてきた。これまでの経験上、まとめて問い合わせると回答が遅くなるし。
 少々面倒なのは、取説はCubase 6用とゆー点で、6.5で変更されてる部分もあるのよね。6.5の新機能なPDFと見比べてはいるが、追加された操作は記してあるものの、無くなった操作は全て載っているよーには見えないのよね。