by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

運動会

 縁あって、自治会対抗運動会に参加。本来家人が参加予定のところ、本人が体調不良を訴えたので、代役として。普段なら家人も参加しないのだが、今年は役員で事前準備やら後片付けの頭数に入っているのよね。
 てな訳で早朝に集合し、軽トラにテント等を積み込んだら、現地でテント設営。暫し休憩したら開会式で、ラジオ体操の前に準備運動が必要でわないかと思ったり。競技に入っては綱引きに参加して全力を尽くしたり、借人競走で借りられたり、障害物競争で袋をくぐったり。極めつけは対抗リレーで、200mを全力疾走したら予選は通ったので、決勝で再び全力疾走したり。その後、すぐにテントを解体して撤収。
 と、ゆー訳で明日から数日は筋肉痛で苦労する予定(^_^;