by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

鯖統合(シルク)

 んな訳で、本日02:00〜18:00予定でメンテに突入。悪さしないよーに、念のため露店放置も昨日中に辞め、ログアウトしておいた。やがてWeb頁が復活し、予定より少し早くメンテ終了したよーなのだけど、起動すると『正しいクライアントではありません。』とのダイアログ。むぅ、IN出来ない(^_^;
 を見ると同様の報告もあるが、IN出来たとゆー報告も。混んでるのかとも思ったが、暫くすると公式発表もあり、夕食後に試したらIN出来た(^_^)
 和田は結構な混雑で、特に倉庫近辺は何かのイベントかと思えるほど。夜のPTMも活発で、2頁目に突入したのは久々な気がする。とっても心配だった名前の重複は、私の4キャラは大丈夫だったが、ギルドの約1名が引っかかったみたい(^_^;