by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

手持ちの素材で挑戦した職業装備製作イベントでは、製作数は15個以上を達成したシルク。 が、ユニークは3個しかできなかったので、プレゼントはそれなりな予定。むぅ、マジックルーンの入手機会が(^_^;


 本日のメンテでも来週のアップデート内容は不明だが、『変更内容のお知らせ』が幾つか。私的に関係有りそなところでは、土日の15:00〜のBAが14:00〜になるそーな。『新規コンテンツ実装に伴い』とのことなので、何かしらの催しが新規導入されるのかな?


 そんな中、Lv113なEUクレバドくんは相変わらず職Lv100を目指してのんびりマイペースでクエを続けている。途中、彗星印章な護具足↓



拾いました(^_^)


 を拾ったので、とりあへづギルド倉庫に入れておく。