by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 朝目覚めてふと気づくと、落ちていたシルク。露店キャラでログインすると、他のキャラが見当たらず、身動きも取れず、ログアウトすら出来ない状態。タスクマネージャーから強制終了して再挑戦するが、結果は変わらず。どーやら和田が落ちているらしい。幸い中国内功剣盾くんは狩場に移動済だったので、しっかり朝狩りしてからメンテ突入。


 メンテ後は夏休み応援企画が発動し、経験値とドロップが2倍!経験値上昇アイテムも配布されたが、手荷物を圧迫している風船イベントで頂戴した品から先に消費せねば(^_^;それなりの頻度で出現するにもかかわらず、倉庫への移動もNPCへの売却も不可で、3つまでしか重ならず、消費に30分要るとゆー凶悪さ故に、削除依頼フォームまで現れてたり(笑)


 期間限定無料化アイテムも変わったが、修理槌と自動回復は第1弾第2弾で買い溜めしたのが残っているし…瞬間帰還書くらいかな?次回のはアバターしか縁がないかも(^_^;


 M$ Comfort Mouse 4500の左右側面ボタンがシルクで使えなくなった件は相変わらず。丁度POT回復を自動にまかせてスロットを組み換え中だったこともあり、中国内功剣盾くんではキーボードだけでそれなりに対応しているので朝狩りは大丈夫。EUクレバドくんは元々POTを使わない設定にしていたので、変更の余地が少なく、どーしたものかとお悩み中(^_^;


 そんなこんなで中国内功剣盾くんは、風船イベントで頂戴した経験値上昇アイテムを消費しつつのんびり狩りをして、現在Lv122 85%まで育ってたり。これから経験値2倍期間なので、週末には90%かも。そしたらEUクレバドくんと交代かな?