by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

MGuitarArchitect そのに

 そんなこんなで、引き続きMGuitarArchitectのお試し中。本日は主に「StompBox」系と戯れていたが、ほぼ解説が無いので挙動がイマイチ不明な品々も(^_^;ノイズゲート系にインジケーターが無かったり、フィルター式が無いみたいなのも少々残念(^_^;;


MGuitarArchitectのプラグイン一覧の再掲。


MGuitarArchitectの「GATE」。

 合間に解説を求めてWebを徘徊し、こちらではアンプ系各「Easy screen」の紹介と出逢ったものの、パラメーターの解説やアンプ系以外の紹介とは出逢えず(^_^;その後はMTurboAmpMCabinetの動画を眺めたり。MCabinetでは複数のIRを扱えるよーなので、こちらでIR化したGP-10(本家頁)のCOSM Guitarが使えるかも。


Speaker Positioning in MCabinet
MCabinetで複数のIRを読み込んで混ぜたり、切り替えたり。


Creating Custom Melda GUIs
「Easy screen」の作り方。