by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

音楽室リニューアル

 先週の更新で「~年度版」の静止画動画化を終え、今週は別のネタをと思っていたけど某氏のキリ番ネタが2曲残ってたので予定変更。キリ番ネタも静止画動画化し、ついでに見づらくなっていた音楽室の整理整頓リニューアル。長くなってきたこともあり、メニューを作成し今後にも備える。

 全曲静止画動画の埋め込みリンクにしよーかとも思ったけど、少し試してみたら表示がかなり遅くなるので断念(^_^;Pianoteq Video Contestネタだけは静止画ではないので、これまで同様埋め込みリンクで。使用機材や作業状況は私的備忘録としても有効そなので、も少し何とかならんかと思ったり。


祝 pochikouさん 6000Get


祝 pochikouさん 30000Get