by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

KSP接続エラー あんど Carla 2.5.1

 ぢつわここ数日KORG Software Pass(KSP)の調子がイマイチで、起動するとログインを求められるのだけれど、ログイン画面が現れず「このWebページは表示できません」となり先に進めなかったのよね。本日も同様だったので、現行のインストーラーを頂戴してインストールし直してみたけど変わらず。これまでは「×」をクリックして閉じていたのだけれど、本日はふと「キャンセル」をクリックしてみたら復活(^_^)


「このWebページは表示できません」(^_^;

 と、opsix nativeが1.0.5になってたので更新。当メモ頁に記し忘れていたが、opsix nativeは先月1.0.3から1.0.4に更新済みで、wavestate nativeも1.0.5になってたり。Win版のLegacy Cell 1.7.0とは出逢えていない(^_^;


opsix native 1.0.4。更新内容はこちら


wavestate native 1.0.5。こちらは更新内容不明(^_^;


 そんな中、ふと気づくとCarla2.5.1になってたので頂戴する。単体起動してMODARTT Pianoteqを読み込んでの音出し確認はokだけど、Cubaseではこちらの2.5.0同様GUIが表示されず(^_^;こちらの情報は更新されていないよーなので、も少し様子見。


Carla 2.5.1。