by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

IK創業25周年記念Group Buy そのさん あんど KSP 1.1.7

 昨日ふと気づくとこないだ6000越えだったIK創業25周年記念:Group Buyが7000越えになっててびっくり。なかなかのペースだなぁと思いつつ物欲の盛り上がりは変わらず。今から物色するのも面倒だし。

 とか思ってたら本日ふと気づくと、 Group Buy:10,000登録達成したら9月末まで延長!(笑)確認時の登録数が7668で残り3日(?)となるとさすがに無理っぽい気がしないでもないが、達成したら10個おまけで1か月延長。ぬぅ、その時になったらまた検討するかも。


 そんな中、これまたふと気づくと、こないだ1.1.6を頂戴してお試ししたKORG Software Pass(KSP)が1.1.7になってたので頂戴してお試し。インストール時に普段と違って「InstallAwereウィザード」が現れたのでとりあへづ「オプションの変更」で進んでみたが、起動すると1.1.7だったので一安心(^_^)「未インストール」が無くなり、ProphecyTRITON Extreme、M1、LegacyCellが「アップデート」になってたので更新すると、「未インストール」も「アップデート」も無い状態に(^_^)


KSP 1.1.7のインストール時に現れたダイアログ。


KSP 1.1.7で「アップデート」後。

 今回の更新でProphecy 1.0.1→1.0.2、TRITON Extreme 1.0.1→1.0.2、M1 2.2.0→2.2.1、LegacyCell 1.5.0→1.6.0となったが、更新履歴に反映しているのはこちらのM1だけみたい。何はともあれ、全てしっかり認識してくれるよーになったのは嬉しい(^_^)あれからサポートの返信は未着のままだけど、とりあへづ解決とゆーことで。





今回更新した機種。