by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

AmpliTube 5.0.3 そのに あんど FFFTP 5.0

 ふと気づくとこちらに、私的には一昨日偶然出逢って更新したIK Multimedia AmpliTube 5.0.3の日本語情報。「SL0 100」が居なくなったりする過去の無料配布関連との関係については記述無し。その後英語な案内メールも到着したが、新たな情報は無し。


 そんな中、FFFTP 5.0が出てたので更新したものの、先日同様XREAのルートからのミラーリングが失敗するのは変わらず(^_^;おそらくFFFTPが原因ではないのだろーし、階層を移動すればミラーリング出来るので最近はあまり気にしてないが、いちおー記しておく。蛇足ながら、同じくFFFTPが原因でないと思われるが、先週記したよーにTOK2の「www.tok2.com」にログイン出来ないのも相変わらず(^_^;