by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

FFFTP不調? そのよん

 あれから暫く経過しているが、相変わらずXREAではFFFTPミラーリングアップロードが成功せず。ffftp v4.8で『ミラーリングアップロードに失敗する問題を修正しました。』に期待したがダメで、ffftp v4.9で『ファイル一覧の解析に失敗する問題を修正しました。』でひょっとしてと思ったけど同様。そんでもってTOK2では変わらずのーぷろぶれむ。

 本日の更新は新ネタなのでアップロードするファイルが多く、階層を「ルート/test/」に移動してからミラーリングしてみたらすんなりと成功(^_^)ルートからだと途中で止まってしまうので、階層の深さや数が影響しているのかもだが詳細不明。不調の原因がFFFTP側なのかXREA側なのかも不明(^_^;