by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

IK創業25周年記念Group Buy そのじゅうなな あんど Vivaldi 4.3

 昨日はふと気づくとIK創業25周年記念:Group Buyが22000突破し、おまけが22個に(^_^)AmpliTube 5.2無料アップデートもあり、Custom Shop無しでGearのTryや購入が可能になったみたい。とりあへづIK Product Manager(IKPM)で更新して起動確認し、お試しはまた後日。


IKPMでAmpliTubeを5.2.0に更新。


起動すると何やらアラート。Custom Shopは不要になったけどIKPMは必要みたい。


AmpliTube 5.2.0。


 一方、Vivaldiのお誘いを受けて更新すると4.3。Vivaldiの更新内容リリースブログ変更履歴 – デスクトップ版 Vivaldi ブラウザ 4.3を軽く眺めた感じ、私的には可もなく不可もなし。愉快な日本語翻訳は相変わらずみたい(^_^;

 ちなみに、当メモ頁には記し損ねたが先月4.2に更新しており、プライベートな翻訳機能が進化し、選択したテキストを好きな言語に翻訳できるようになりました!とのことだが、私的にはGoogle 翻訳を使っている。日本語翻訳に関してはこちらにある内蔵翻訳機能で一部の漢字が文字化けするとの不具合報告に対して「本件はスラド IT 様の記事の公開後、すぐに社内にて私が報告を挙げております。」との返信が付いていたので今後に期待。4.2から4.3までも度々更新があったが、本日も早速4.3.2439.44に更新されてたり。