by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

X50の代替アプリ物色

 、ゆー訳で、DOOGEE X50の母艦ツールにSynciosを使い、Google PlayストアのアプリをAPK Downloader経由でAPKファイルとして頂戴してインストール出来るよーになったので、ぽちぽちとアプリを物色中。昨日試した感じでは標準付属のカメラアプリはイマイチみたいなので、そこいらから。


 毎度の私的好みとして無料で簡単そで軽量を目安として探してみると、Open Cameraが良さそな気がする。ホームページはこちらのよーで、ファイルはこちらにも。オープンソースで広告も無しで、設定豊富なので好みにカスタマイズ出来そ。音も消せるよーなので、も少ししたら試してみたい。


 ちなみに、昨日の黒小玉スイカを本日食するあたり、ふと思い立ってX50の標準カメラアプリで撮ってみたら↓



昨日知人の菜園で収穫した黒小玉スイカ。ピンボケっぽいけど、色は見た感じと似ている。
お味は少し薄いけど、しっかりスイカっぽい(^_^)


 ↑こんな感じでピンボケっぽい(^_^;