by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

回復中

 、ゆー訳で、バタバタしたり踊ったりで疲れたので、安静気味にして回復を心がける。疲れの他は少々脚が痛むのと、ちと寝不足っぽいので、のんびり過ごす。


 リサイクル屋さんで取り急ぎ入手した冷蔵庫(SJ-23Y)は、冷凍はしっかり冷えてるけど、冷蔵はイマイチな印象。PDFな取説を眺め、温度調整や庫内整理の注意点を確認してお試し中。6か月の保証付きなので、いろいろ試してダメだったら期間中に返品手続きせねば。


 壊れたSJ-23TMの後継機なのだろーけど微妙に違っており、前面だった扉の取っ手とゆーか手掛かりが左側面になって違和感が(笑)下段ポケットに1リットルの牛乳パックを入れると、その上のポケットの底に触れ気味なのも気になる。ま、そのうち慣れるとは思うが、冷え具合には引き続き要注意。