by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、ドロップも通常に戻り、平常運転でのんびり狩りを楽しむシルク。途中入った緊急メンテは私的にはのーぷろぶれむ。今朝はコンスタンティノープル在住な水増し要員がログインできず、長安と和田の別キャラはログインできたけどすぐに落ちたり(^_^;


 本日のアップデートでは接続障害のお詫びで次のメンテまで経験値とドロップが2倍に加え、アイテムの配布やらイベントへの配慮やら。LEGENDスペシャルイベントでは日頃の行いで12級レジェンド装備が手に入るとゆー珍しい告知もあったけど、私的には面倒なのであまり気にせず平常運転の予定。