by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

HP 840G1機不調?

 ふと気づくと、6700K機とHP 840G1機の間でファイル共有が出来ない。ネットワークではお互いが見えてるけど、アクセスしよーとすると『エラーコード:0x80070035』『ネットワークパスが見つかりません』とかでエラー。昨日はしっかり共有フォルダでやり取り出来てたし、ファイアウォールを含めネットワーク関連の設定をいぢった覚えはないし、共有フォルダの設定もそもままだし…何で?とりあへづ情報収集やら設定の見直しやらしてる間に復活したけど、自動更新絡みかな?


 そー言へば10日ほど前にはWebにつながらないので何事かと思ったら、Wi-Fiアダプターが「x」になってたとゆー事案も。再起動したら『再起動してます』から進まなかったので電源ボタンの長押しで強制終了してから起動したのよね。う〜む、ひょっとしてHP 840G1機側の不具合だったり?