by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 本日のメンテで告知されたユニークさんタコ殴りイベントは、当初20:00開始だった気がするが、ロックさんとの兼ね合いで21:00開始に変更されたらしいシルク。1時間のイベントとゆーことで、22:00のBAと重なってしまうのが痛手だったりするのだけれど…と、思ったら日曜日だからギルド対抗だから私的にはのーぷろぶれむ。1週間の経験値 あんど ドロップ2倍に向けて、微力ながらお手伝いしてきましょかね。


 そんな中、Lv113な中国剣盾くんは、職Lv100に向けて相変わらずの職クエしてたり。今週中には職Lv97になりそだが、まだまだ先は長い。
 全身13級マジック防具は、ポイント戦のBAでLv上のモンスさん達に囲まれても逝かなくなったので、しっかり効いているみたい。マジックだから過度の期待はしないよーにしよーかと思ったりなんかしてみたりしてたのだけれど、予想以上に良い感じ(^_^)EUクレバドくん用にも、露店を覗いてちびちび集めよーかしら。