by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、引き続きエッグストーリーで狩りをしながらの荷物整理に勤しむシルク。福袋等の出具合も相変わらずで、今のところ確率調整はされてない印象。ブラスコインが倉庫を圧迫していたので900個を福袋3つと交換したら、福袋の在庫が50個突破!これでやっと15級が手に入る(^_^)


 15級を1つ入手するとなれば武器が良さそで、武器を強化して効果があるのは中国内功剣盾くんと予想。となると15級の剣と交換とゆーことになりそだけど、体力的に黄色いダメージが厳しいのでBA等の対人ではあまり効果無さそな気もする。もちろんモンスさん相手の狩りには効果的だとは思うが、同じく体力的な問題でユニークさん相手は相変わらず無理そな気もする。強化も拾った属性石しか考えてないので、現在の武器と比べて大きな恩恵は期待しないほーが良いかも。


 と言っても防具や盾にしても効果は薄そなので、やはり武器が無難な印象。防御に関してはイベント等で頂戴したダメージ吸収アイテムを使うとゆー手も試してみよかね。


 蛇足ながら、BAの落ちは少し減った気がするが全体的には緊急メンテやら緊急メンテやらで少々不安だったり。