by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

DELL 2407WFPb

 、ゆー訳で、DELL 2407WFPbの起動確認。




DELL 2407WFPbの表と裏。
それなりに古い品なので、接続端子も古い。



電源ボタンが(^_^;
こちらと同じ症状かな?




6700K機とHDMIで接続すると「汎用 PnP モニター」として、1番で認識。
メインのI-O DATA LCD-DTV223XBEも「汎用 PnP モニター」で、こちらが2番。
解像度は1920*1200として、しっかり認識されているみたい。



こないだからお試し中なFit Winはマルチモニター対応なので、窓の移動がとっても楽(^_^)。



とりあへづ2001FPに代わり、GKラックのモニターアームに設置。
2001FPは予備となる。


 とかなんとか、軽く使ってみた感じではとっても良さそ(^_^)画面が広く高解像度な2407WFPbをメインにしたい気もするが、テレビやビデオの視聴も兼ねているLCD-DTV223XBEの便利さには代えがたい。蛇足ながら最近はチューナー内蔵のモニターが見当たらないので、後継になるのは子画面対応の液晶テレビになるのかも。