by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値とドロップが3倍で手荷物整理に手間取る中、TIME SNIPE達成でとっても大変になったシルク(^_^;TIME SNIPEの恩恵は50%増加が2つと200%増加が1つで計300%増加みたいだけど、元のと合わせると6倍になってたのかしら?おかげさまで14級と15級の石だけでなく、特産品も大漁(^_^)


 経験値も沢山頂戴して、中国内功剣盾くんは現在Lv125 82%まで育ってたり。とりあへづLv126まではソロBDとLv126なインカブトさんして、上級お墓のユニさんクエの続きはその後にしよかね。そんでもってそれも終わったら、EUクレバドくんとバトンタッチかな?


 本日のアップデートでは新たにデイリーミッションイベントが告知されたけど、時間的に厳しそなのは不参加な予定。最終日のユニさんは平日なので、参加者が少なそな予感(^_^;