by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

6700K機には休止が無い?

 ぢつわあれから6700K機でスリープを試し、デスクトップなら休止状態で良いかと右クリックメニュー改コンテキストメニューに追加してみたが、どーも休止状態ではなくスリープになっているよーでバタバタしてたり。スリープだと電源入ったままなのと、ちょっと触っただけで復帰するのが気になるのよね(^_^;


 システム設定でシャットダウン設定を確認すると休止状態が無いみたい。



 BIOSとゆーかUEFI画面を探してみてもそれらしき項目は見当たらず、以前CPU関連をいぢったからかとリセットしても変わらず。2.90YだったBIOSこちらの最新版な7.00に更新しても同様。


 そんな訳で現在でもスリープをお試し中だったり。