by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、本日がメンテなシルク。ゴールデンウィークイベントが終了し、新規のイベントはないので少し寂しい。風船イベントは相変わらずだが、そのおかげで倉庫が満杯だったり、元気結晶の価格が暴落してたり。風船が使える街が長安とコンスだけなので、和田が更に過疎化して、露店の売れ行きがイマイチだったり(^_^;
 本日は19時開始のBAに参加申請したら、時間になっても飛ばず動けず固まる。しょーがないのでシルクを強制終了して再起動すると、鯖が点検になってた(^_^;間もなく入れるよーになったけど、どーやら19時から約10分間だけ接続障害だったらしい。補償は…ないみたい。


 そんな中、先週LvUPして中国内功剣盾くんとバトンタッチしたEUクレバドくんは、経験値1.5倍期間から再び狩りしてたり。ユニさんイベントにも参加して、微力ながら経験値2倍に貢献(^_^)経験値100%上昇巻物を交えてLv120な地獄犬さん相手のクエをして、Lv118 12%まで育つ。
 そんでもって、明日からはLv118な中国内功剣盾くんに戻る予定。