by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Sleipnir 6.1

 私的にはシルク関連が主なお仕事なSleipnir。現在は主にバージョン2.9.14を使っているが、ふと思い立って現行な6.1のzip版を頂戴して試してみる。私的に気になるのは先日Operaと同様に表示領域の広さだったりするのだけれど、Operaほどには気にしてなかったり。後は、軽さと速さかな?
 とりあへづ起動して某頁を表示すると…あら?文字が汚い?


Opera 12.17で表示した某頁。
Sleipnir 2.9.14で表示した某頁。
Sleipnir 6.1で表示した某頁。


『美しく読みやすい文字でウェブブラウズできる贅沢を PC でもかなえます』って書いてあったよーな気もするが、何か作業が要るのかしら?とりあへづ2.9.14で不便してないので、いぢる気もなくパスしましょかね。