by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Pianoteqネタ作成

 、ゆー訳で、4.5.4の元ネタをMP3化して、とりあへづ4音色で頁作成。途中、4.xの最新版が4.5.5だけどパスしたのを思い出し、4.5.5でやり直すか迷ったが、更新内容を見た限りでは今回の音色は変わらなそなので4.5.4のまま。比較ネタの更新が一通り終わったら4.5.5にしましょかね。
 ついでにとゆーか、この度の一連の作業中に各音源でどのプリセットを使ったかの確認に手間取ったので、こちらの音源名の下に一覧を追加した。


 ちなみに、MP3化には今回も午後のこ〜だを使用。実験室ネタを置かせてもらっているTOK2は容量無制限なので短い音ならWAVでも良いかもと思いつつ、128kbpsとゆー昔ながらの圧縮。通信環境も昔と違うのだし、別の手段を検討しても良いのかも。