by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、ログイン時の文字認証が面倒なシルク。少し前からひらがなのみになってた気がするが、本日のメンテからはその上で少々見づらくノイズが混じる感じ。ひらがなのみなら辞書への悪影響は少ないだろーから、幾分マシかも。


 本日のメンテからと言へば、次回のメンテまで経験値とドロップが1.5倍だそーな。Lv114な中国内功剣盾くんはスタンプイベントで頂戴した「スペシャルチケット[7日]」を数日前に発動したとこなので丁度良いタイミング(^_^)ぢつわ昨日後半から首の筋を痛めているよーで少々つらいのだが、全休するのはもったいないし、悪化させない程度にのんびりマイペースに狩りしましょかね。