by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 本日のメンテで春のプチアップデート情報が告知されたシルク。12等級以上の武器が+13〜15まで強くなる『限界突破システム』と、マジックをレアにしたりレアをレジェンドにできる『レアリティーアップシステム』が実装されるそーな。私的には要課金な12等級以上のアイテムを強化錬金したことはないのでどちらも直接は関係無さそだが、これでレアやレジェンドが安価になれば嬉しい。と、言っても、ここのところ露店の数も減り、装備がなかなか手に入らないのであまり期待しないほーがよいかもだが(^_^;


 毎日ポイント生活も終わったので、明日からは更にお気楽にのんびりと中国内功剣盾くんで狩りを続ける予定。現在Lv121 68%だが、これまでどーりこのままLv122まで続けるか、それともLv122の手前でEUクレバドくんと交代するか少々考えていたり。いやそのこないだレベルアップ応援イベントみたいのがまた(以下略)。