by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、初春の経験値アップイベントで経験値3倍の中、EUクレバドくんでのんびり狩りするシルク。私的には経験値アップ中は毎度ジャイアントさんが多くなる印象なのだけれど、今回も似た感じ。2体くらいなら鬼とサクリを併せた有効利用には良いのだけれど、鬼が貯まるよりも早くジャイアントさんが多数出るよーだと少々面倒だったり(^_^;

 本日のアップデートでは職業イベントお詫びの告知。職業イベントは私的には貿易するかどーかとゆーところ。お詫びは次回メンテまで経験値が5倍だそーで、初春の経験値アップイベントと併せて8倍とのこと。これでLv132がいきなり近くなった気がするEUクレバドくんは、現在Lv131 86%まで育ってたり(^_^)