by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 そんなこんなで、本日のメンテ後に更新されたAdramelek頁は14級装備関連情報なので、相変わらず私的には当分縁がなさそなシルク。と、思ったら、14級装備はLv124からが適正だが、ペナルティ付きならLv101からでも装備可とのこと。せめてLv120からの装備可なら無縁と思えたのだが、これだとBAでLvが近くても14級装備と対戦とゆーことになりそね(^_^;
 14級装備へのアップグレードは13級装備+7以上にするとゆー、12級以降と同様の方法。これだと14級装備の導入で錬金済な13級装備が安価に売られるよーにはならんかなぁ(笑)錬金済な14級装備は、多分私の買える金額ではない(^_^;


 そんな中、Lv114なEUクレバドくんのお供な愛犬「たろさん」はLv108になってたり。Lv107になったのは、職Lv100を目指してる途中だったっけ。



Lv108な「たろさん」のステータス


 状態異常や範囲攻撃するモンスさん相手ばかりなので、愛犬との狩りが難しくなる一方な気がする昨今。フェローズさんのほーが何かと便利そ。引っ掛けができるので育てるのも楽そだし。早足スキルはあるので乗れなくても問題ないが、無課金時の制限や、どの種を選べば良いのかが良くわからんので、も少し情報収集してみましょかね。


 何にせよ、少しお金を稼がねば(^_^;ちなみに、本日のメンテから次のメンテまで取得経験値とドロップが2倍だけど、Lv117の番犬さん相手ではお金になりそなドロップは期待できない(^_^;: