by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 相変わらず8周年記念なイベントが続くシルク。今週は毎日ユニークさんタコ殴りイベントだが、毎回時間帯がBAと隣接しており、私的には参加しづらくて残念だったり。


 そんな中、気長に職Lv100を目指す中国剣盾くんは、「スペシャルチケット[7日]」を使いつつLv107のアクニシュさん相手にクエを続けた恩恵で、職Lv99 95%に!普段通りに狩りできれば、明日には職Lv100で上級到達予定(^_^)とりあへづ事前に入手した上級装備を装着し、残りの箇所もちびちび集めましょね。今以上のクエがなければ職Lv120の最上級は私的に無理そなので、上級装備には普段よりお金と労力を注いでみたい。


 その後は、スペチケの残り日数を中国剣盾くんで遊んだら、久々にLv111なEUクレバドくんを育てねば。とりあへづ職Lv80の中級までクエして…後は未定(^_^)