by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

指揮官の眼帯(シルク)

 ぢつわ昨日、朝狩り前の星1お船で、「指揮官の眼帯」を入手。やはり日頃の(中略)、これで昨年10月以来、リーチ状態だったEUクレバドくんのタリスマンセットも揃ったので、彗星印章武神なロッドを頂戴した(^_^)早速錬金してみたけど、手持ち不足の為、イマイチな状態で素材切れ。



(左)頂戴した彗星印章武神なロッド。(中)軽く錬金してみる。(右)これまで使ってた11級ロッド。



(左)これまでの11級ロッドでのステータス。(右)彗星印章武神ロッドでのステータス。


 そんな訳で今日の朝狩りから本格的に使っているが、魔法攻撃が1,000程上昇した恩恵で、狩りがとっても楽に(^_^)も少し錬金したいので、錬金素材を貯めてから再挑戦する予定。