by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 Pmangのメンテをすっかり忘れ、普段通り目覚めた直後にPCを再起動したので朝狩りできなかったシルク。あれから、職服狩り中の中国剣盾くんは、知人の職服パンドラにお呼ばれした恩恵で早々にLv112到達してたり(^_^)13級マジック剣の装備ペナルティも少し緩和され、↓



ペナルティ無し時の13級マジック剣とLv112でのペナルティ具合。


 ↑こんな感じに。Lv109と110当時のペナルティ具合はこちらで、Lv111のは記録し忘れてたり(^_^;Lv114でペナルティがなくなるみたい。
 その上、スタンプイベントの恩恵で、11級印章盾+5を頂戴したので、手持ちの材料で軽く錬金。これで中国剣盾くんも、全身印章装備!



左から、これまで使っていた11級盾+5、スタンプで頂戴した11級印章盾+5、錬金した11級印章盾+5。





それぞれの装備時のステータス。


 ちびっと丈夫になったかな?