by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 昨日は長時間のメンテが予定通りに終了したと思ったらログイン出来ず、暫くすると再メンテに突入したよーで、何だかんだで予定を2時間程超過して復活したらしいシルク。むぅ、大丈夫か?


 そんな中、私的には彗星印章武神なロッドを装備したLv106なEUクレバドくんで、Lv106なサンドバグさん相手のクエに挑戦中。



サンドバグさん相手のクエ。


 ぢつわLv106になりたてで挑戦してみたけど、相手が丈夫だし、時間がかかるのでパスしたのよね。ちなみに中国剣盾くんだと火力的には問題無さそなんだけど、被ダメが痛くてPOTの消費が早く、あまり美味しくない印象。今回は彗星印章武神ロッドの恩恵はどんなもんかと再挑戦してみたのだけれど、ノーマル相手ならそこそこ倒せるし、Gでも1体なら被ダメは気にならない。サクリは何度か失敗して逝ってるし、愛犬「たろさん」は封印中だけど、結構楽(^_^)
 でも、これまで長々とお世話になってるLv102なダークスカウトさん相手のクエと比べると、微妙かもと思ったり。



ダークスカウトさん相手のクエ。


 こっちだとサクリし放題だし、「たろさん」と一緒に狩り出来るし、退治数は半分だけど報酬は半分以上あるし、ドロップや柱も多い気がする。サンドバグさんだとたまーに12級錬金素材のドロップがあったり、倒した時の経験値等は多いけど、12級装備は縁がないし、11級錬金素材の収集中でもあるので、も少し試したらダークスカウトさんに戻る予定。