by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

計画停電な2日目

 本日は朝からやる気満々らしいので、予定時刻の前後で情報を確認していたら、第1グループは16:00頃〜19:00頃までで実施。でも対象地域詳細には私の生息地は載ってない(^_^)と、ゆー訳で私的には免れた。電車は昨日よりも動いているよーだが、電気は大丈夫なのかしら?
 実施するかどーかの情報が予定時間を過ぎてから公表されるので、予定時間になってもPCやTVを消せない。あまり節電に協力できてないので、少し申し訳なかったり(^_^;
 「停電しないかもだけど、予定は伝えておくから、その時間帯に停電があっても納得してね(はぁと)」と、ゆー感じで受け止めておきましょか。