by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 Lv98の88%を越えた辺りで中国剣盾キャラを休み、現在はEUクレバドキャラで遊んでたりする。剣盾に比べて火力は無いが使用スキルが少ないので操作は楽だし、POT要らずなので気楽にのんびり狩るには丁度良い(^_^)久々に遊んでみると手荷物拡張したくなるのが難点か(^_^;


 飴収集イベントは何やら不具合があったよーで、巻物とパンドラが保存出来る物に変更されたらしい。また、懸念していたエリクの買い控えは、今のところ起きてない模様。それなら交換しても良いかもと、各色40個くらいは溜まっていたのを小玉さんへ。
 結果、エリクやら全体チャットやら破魂POTを頂戴するが、とりあへづ自分で使う予定は無いので露店に並べる。破魂POTは1Mくらいでも売れるのね。次は是非アトラクションチケットで日印章武器を(以下略)