by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Yamaha & Steinberg EXPO 2010

 ステさんからのメールを見ると、サンレコの広告に載ってたSteinberg DayはYamaha & Steinberg EXPO 2010になったみたい。詳細は未定なよーだが、御茶ノ水を軽く徘徊したら始まる時間かも。秋葉原を徘徊する時間はあるかな?蛇足ながら私的には大阪の出演者のほーが好みかも。
 これまた蛇足ながら本家のHPが『The new Steinberg website is now online! 』とのことで覗きに行くと、やたらと重い(^_^;日本語頁も同様になってしまうのだろーか(^_^;;