by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

久々の精霊さんPT(シルク)

 19:00〜のBAに参加した後、再び露店放置に戻る際に偶然知人が通りかかり、軽く歓談。これから精霊さんPTとのことだが、PTMの募集を見るとクレさんが不足してる模様。PTリーダーさんに訊くと壁にならなくて良いそーなので、久々のEUクレバドキャラで久々に精霊さんPTに参加。少し前に共同PTでの連鎖落ちが激しくなってから、遠慮してたのよね。
 中国キャラメインのPTで、EUキャラは私のほかはウィズさんが1名。火力は少ないがB5等でもご一緒する方が多く、冗談を言いながらわいわいと楽しむ。途中、怪鳥さんが元気に徘徊したり、他PTの面子がデュークさんを引き連れて逃げ回ったりで、たまにこちらのPTが壊滅しかかったり(笑)
 3時間は長いと思うけど、経験値もそこそこあるので、それなりに面白かった。今回は3PTだったけど、今後はLv制限が無くなるよーなので、そしたら怪鳥さん討伐PTで盛り上がるかな?