by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

白霊さん あんど ロックさん(シルク)

 昨夜、食事後にゴロゴロしてたらそのまま眠ってしまい、目が覚めたのは本日の午前2時半頃。とりあへづ風呂に入り、さて、どーした物かと考えて、04:00からの白霊さんに参加してみる気になる。これまで不参加してたので、当然白霊さんとは初対面でB5Fも未踏の地なのよね。不参加の理由は唯ひとつ。街から遠い(^_^;


 微力ながら何かしらお手伝い出来るかと、Lv92なEUクレバドキャラに変身。PTMで募集を探し、初めてである事を伝え、ok頂いて加わる。集合場所に向かう途上で概略の教えを受け、いよいよ本番。
 B5Fに移動したら目的のプチユニさん目指して移動するが、これが結構遠い(笑)プチユニさんを難なく倒したらB5Fの中央に戻る為、リスタートしてB4Fから再びB5Fへ移動。他のプチユニさんが残ってるなら再びプチユニさんに向かう所、今回は中央で待機し、神武さんが現れたらタコ殴り。それからB6Fにワープするが行き先は不明だそーで、今回はLv95のプチユニさん達。それが終わるといよいよ白霊さんなのだが、PT構成やら他のPTの数等を考慮して、残念ながら不参加の決定。折角なので個人で白霊さんを見学に行き、殴られる前にB4Fに戻る(笑)
 所要時間は30分程。15.89%だった経験値は17.22%、16,045だったSPは16,364に。美味しい気もするが、手順が少々面倒な気もする。


 10:00からのにも参加すると、今回は白霊さん終了まで体験。範囲攻撃で何度か逝きながら、所要時間は40分程。18.79%だった経験値は19.89%、16,684だったSPは17,035に。


 ちなみに夜はロックさんにも参加したが、PT構成にしてはちと無謀な本体討伐で何度も逝った上にロックさんに逃げられてしまい、経験値を3%程減らした(^_^;